こんにちは!
大型連休明けに気温差で風邪をこじらせ、何年かぶりにぐずぐず過ごしておりました。
ようやっと調子が戻ってきましたので、新作の出品情報などをお知らせです。

5月も中旬になると梅雨を通り越して夏のアイテムの話が聞こえて来るようになります。
尚玉堂でもそれっぽい雰囲気のイヤリングなど製作しました。
個人的には通年で楽しめる品を製作しようと思っているのですが、季節や気候にやはりデザインも引っ張られてしまうようで。

人工ターコイズを使用したイヤリングはお手軽な金額で出品中。
平ドロップカットの人工ターコイズとマザーオブパールの爽やかな色彩の組み合わせです。
出品ページはこちらからどうぞ!

22b62ca30ea8d12755d86c5b3549b41dc7ee4de5


そしてナチュラルパールを使ったロングネックレスを製作しました。
パールはずっと使って見たかったので、とても良いタイミングで触ることが出来ました。
ホワイトカラーとピンクカラーのパールを組み合わせているので可愛らしい印象に。
チェーンはSilver925を使用しているので、金属アレルギーの心配がある方でも気軽に身に着けることが出来ます。
出品ページはこちらからどうぞ!

4ef95aba2c04bcb8558f3a415c2bce7e72aa5e07



あとはブルーレースアゲートを使ったイヤリングや、武将イメージアクセサリーのひとつとして、真・三國無双8の劉備玄徳をイメージしたブレスレットなども同時に出品しております。
ご興味がありましたら是非、minneの尚玉堂ギャラリーへお越しください!