こんにちは!
あっという間に五月となりました。連休を楽しんでいらっしゃる方もお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、新生活の疲れも出やすい時期、無理をしないように遊んで仕事してまいりましょう!!

私の方は、裁縫やらゲームやらでパタパタしてました。
春夏コートを連休前に作り上げてしまおう、と思っていたのに新作ゲームをやり込んでいて忘れる→連休前に慌てて縫物の続きを再開して仕上げる、というなんとも滑り込み感満載の事をやらかしておりました・・・いい加減、こんな締切間際まで遊ぶ性格をちょっとは改善させたいです・・・

製作の方もマイペースに出品を続けさせて頂いております。
有難い事にご注文の方も頂いておりまして、皆様のお蔭で細々と続けて行けております!
時期も時期なので、明るい色彩の石を触る機会が増えておりまして。
前回はブルートパーズで使用していたタンブルカット、ローズクオーツ石でも同様のカットを見つけたので使ってみました♪

透明度の高いローズクオーツは時々、ピンク色というより透明色に近い石もあるのですが、こちらのタンブルカットのローズクオーツは美しいピンク色が楽しめる石となっております。

タンブルカットのローズクオーツと、スターカットのイエロークオーツを組み合わせたブレスレット。「花氷(¥1.600)」https://minne.com/items/8972296

1492735605074
美しい花の色を閉じ込めた氷、のようなビジュアルをローズクオーツに見たところからの品名です。
AAAランクのローズクオーツは清楚な淡ピンクを楽しめる石です。
スターカットのイエロークオーツ、水晶を組み合わせる事でよりキラキラ感を演出しました。
使用したチェーンも、デザインチェーンを選んでこだわってみましたよ!

もう一つは、新緑の時季に相応しいカラー。
ペリドット石を使ったブレスレット。
この頃推し推しの、キューブ型の水晶を組み合わせたポップな印象の品です。
「翠角(¥1.600)」https://minne.com/items/8955364

1492486323961
ちなみにペリドットもAAAランクの良品を選んでいます。
7mmサイズでAAAランク、金額的に手に届きやすいモノはなかなか見つける事が出来ないのですが、良い巡り会わせで入手できましたので、お手頃価格で出品しております。
人気のある石です、気になった方はお早めにチェックしてみて下さいませ。